Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Oct.
05

ターニングポイント①

こんばんは☺️

今日からの日記は自分の人生でここがターニングポイントだったなと思うところをご紹介☺️

まずはなんと言っても女性用風俗との出会いですね🦊

夜なにげなーくテレビを見ていると女性が利用する風俗があると放送されており、なんだその仕事は!?
から始まり今となっては当時やっていた本業を退職し、女性用風俗の店舗をオープンしている不思議😂
人生ってほんとに何があるかわからないなと思います🦊

安定していた本業の方が良かったんじゃないの?って思われる方も多いとは思いますが、
僕は僕がやりたい事、楽しいなと思ったこと、どれだけ周りに影響を与えられるかなど自分なりに考え行動しているので何も後悔や未練はありません👌

今まで生きてきて思うのは数々のターニングポイントがあり最終的に決めるのは自分で、自分が決めた道なんだからきっと上手く行くと思って走り続けています🏃
もちろん成功もあれば失敗もあるけれど、失敗があるから成功があると思っています。

今は女性用風俗のお仕事をプレイヤーと経営者両軸で行えていること、今後のsöpörepoがどう成長していくのかとても楽しみです🤩

Haru