Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Oct.
04

年内にやりたい事🦊

こんにちは、10月!

ということで2022年もあと3ヶ月!(早い!!!!笑)

皆さんは今年中にやっておきたいことはありますか??(о´∀`о)

年末が近くなるとどうしてもバタバタしやすくなり、休みたくてもなかなか時間すら確保できない場合もありますよね。。。

まだ余裕がある今だからこそできることもあるかも!!!
ということ今年中にやりたい事リストを作成🤭

1つ目🤩アニメSPY×FAMILYを見る🤩
最近2期が開始されたと噂で聞き、1期すら見てない僕は遅れをとっています😂笑
たくさんの方から面白いから見た方がとお声をいただいておりますので、そろそろ見ます🫡

2つ目🤩大阪で開催されている冨樫展に行くこと✌️
幽遊白書やHUNTERHUNTER世代の僕にとっては必ず行きたいイベント!更にHUNTERHUNTERの連載も再開しようとしていますので、激アツです🥳

3つ目🤗大好きなテレビ番組相席食堂を全て見る👀
いつもアマプラで見ているのですが全ては見切れていないので完全攻略したいですね🤩
オススメの回は藤岡弘さんの会です🤭

以上はるの年内やりたい事リストでした😎

Haru