Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Sep.
13

お月見大戦争🦊

かなめくんの日記を見て着想を得た今日の日記( ̄▽ ̄)

題して!

お月見大戦争!

そう、月見バーガーを各社が出していることを、お月見大戦争と呼んでいるのです。
調べてみたら、僕より先に知らないYouTuberが月見大戦争って言っていました…やるなぁ、なかなかセンスあるなぁ…(自画自賛)

言わずと知れた大横綱のマクドナルド、迎え撃つはアメリカ大陸の巨大艦隊ケンタッキー・フライドチキン!(マックもアメリカだよってツッコミはなしで笑)

日本のモスバーガー選手も、お月見フォカッチャと、少し異種な雰囲気を醸しながら参戦しております!

ロッテリア、ファーストキッチンの第三勢力(僕的に。好きな人は本当にごめんなさい笑)も勢いが止まりません!

しかしながら、僕が一番気になるのは!それは!!

東海の星、コメダ珈琲!!!!

絶対これも逆写真詐欺でめっちゃでかいお月見な気がします笑
一人で食べきれない可能性すらある🤕笑

ということで、今年のお月見大戦争は文字通りとんでもなく強者が揃った熱き戦いが繰り広げられていますね(^^)

僕はそんなに食べられないので、かなめくんの食レポに乞うご期待☆笑

Haru