Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Sep.
10

○○の秋🍁

こんにちは☀️
söpö repo かなめです💪

○○の秋と聞いて皆さんが思う“秋”はなんでしょうか🤔

「スポーツの秋」「芸術の秋」「読書の秋」「食欲の秋」……
夏に比べると、打って変わって快適な気候のおかげで、落ち着いて打ち込める事柄が増えます😌

おでかけするのも、食事を楽しむのも、心地の良いと感じる季節だからこそ多くの食材が豊富にそろう秋は、メディアでの特集も増え、余計に食欲を掻き立てられるんですよねぇ〜🤤

外に積極的に出たくなる時期だからこそアクティブにカラダを動かす方もいれば、何故か心が敏感になるので、のんびり読書したり芸術に触れる方もいらっしゃるかと思います。両極端に分かれるのが、なんとも面白いですよね!笑
どちらにせよ秋も過ごし方一つで、お楽しみがたくさんあるということです👀

僕は、この時期になるとマックの月見バーガー🍔で秋を感じます!笑笑
僕の中での秋の風物詩の一つであり、一年を通して1番好きなバーガーなんですよね🤤
ってことでさっそく食べてこようと思います💨

Kaname