Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Sep.
02

『最近ハマってる』🎶

こんにちは、名古屋 söpö repo ゆずです🐻‍❄️

ちょっと前の話になるんですけど、先日映画を見に行ってきました🥰


なんの映画かといいますと、誰もが知ると言っても過言ではないアニメです🎶



それは、、、そう『ワンピース』です✨

笑いあり涙ありで、見ててやっぱり面白いですよね🥳
ネタバレするとイケないので内容は伏せときますね🙊

そして今回は主題歌をAdoさんが歌ってるんですけど、その中の挿入歌で「逆光」と言う曲にハマっちゃって最近はずっと聞いています。
Adoさんの嗄声の感じがめっちゃ好きで、Adoさんらしいカッコいい曲です🔥
なんと今大人気のVaundyさんが作ったんだとか😳この曲以外にも、Mrs.Green Appleさんが作った歌とか、秦基博さんが作った歌とか、名だたるアーティストが楽曲提供をしているようです。どれも色が違う歌を、それぞれの色を潰さず歌い切るAdoさんが本当に凄すぎる…✨

この曲歌えたらカッコいいだろうなぁと思いつつ、難しすぎてちょっと断念かなぁ〜って思ってます😆笑

もし気になった方は一度聞いてみて下さい✌️




Twitter 🐦  @soporepo_yuzu
お気軽にご連絡下さい♫

Yuzu