Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Aug.
29

夏から秋へ🦊

こんにちは🦊

なんだかここ最近日が短くなったと感じるのは僕だけでしょうか?
だんだん夏らしい雲も少しずつ形を変えて秋に見せる表情に変わりつつありますね(^^)🎑

コロナ中はずっと家に居たので運動不足解消で、近くの公園を歩いていたら風に揺られて葉っぱが落ちてきてぼーっと見てたんですが…🍃

あれ。。???
いつのまにか緑色じゃなくなってる!!ということに気がつきました。🍂

新緑の季節が終わり、名古屋の夏はピーカン(死語ですね笑)続きだけあり知らないうちにあの緑の葉が赤や茶色にすこしだけ染まっている。。

もちろん全体としては緑が多いけど、数枚だけ違う葉の色を見るだけで、なんだか夏が恋しくなりました。

皆さんはどんな時に夏もそろそろ終わりだなぁって感じますか??(*´ω`*)

僕は帰りに寄ったコンビニでビールのラベルが「秋味」になってるのを見て、季節の変わり目を感じました🍺笑

Haru