Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Aug.
30

食べ歩きって、最高😋

こんにちは☀️
söpö repo かなめです💪

突然ですが、食べ歩きは皆さまお好きですか?
僕は旅の醍醐味だと思っています🤭
旅行の楽しみは、観光地を巡ることはもちろんですが、なんといっても食べ歩き!その土地の名物となるものや、映えを狙った珍しいものなど、さまざまな食べ物をあちこちで食べることができるなんて、最高ですよね✨

お店の中でゆっくり食事するのも好きですが、お店に入らずとも、お酒を片手に気軽に食べ歩くスタイルも楽しいなと思います😋

調べてみたら、全国にたくさん食べ歩きスポットがあるみたいですが、いつか有名どころを制覇したいなと思いながらも、実はまだ近場でしかしたことないんです💦
なので食べ歩きデートのお誘い、是非お待ちしております🥰

皆さんの「食べ歩き+観光も楽しめる」オススメのスポット、是非教えてください🤔

Kaname