Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Aug.
21

ゴリラはいい奴🦍

こんにちは☀️
söpö repo かなめです💪

今日は、握力500kgパンチ力2トンのゴリラ🦍の話をします!(僕の話ではありません笑)

実は、ゴリラは繊細で優しく争い事が嫌いみたいです🤔
その気になればどんな相手にでも勝てるんですけど無意味に相手を傷つけたくないことからストレスを溜め込んでしまうという意外な一面があります笑笑

ゴリラといえばの「ドラミング」には相手に対して自分がリーダーであることを示し、「立ち去れ」「争いは避けよう」と威嚇も含め平和に物事を解決するための提案をしているらしいです🤭

しかし、そのリーダーが興奮しすぎている場合リーダーの体を軽く叩き落ち着かせる役目を担うゴリラがいるみたいです🤣

草ばっかり食べてるのに腸内にタンパク質を生成する特別な細菌をたくさん持っているので、草だけ食べてても勝手に筋肉ついていく無敵の体内構造がほんとに羨ましいです😐

僕はタンパク質いっぱい摂ってコツコツ頑張ります😮‍💨笑

Kaname