Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Aug.
19

ストレス解消法🤔

こんにちは☀️
söpö repo かなめです💪

僕はあまりストレス溜め込むタイプではないですが、ときたま「疲れたなぁ」「楽しいことしたいな」って感じるときがあります。
そんなときの解消のために、映画🎬を見ます👍

家でNetflix、アマプラで映画鑑賞をするときもあれば、見たい映画が上映しているときは、映画館で見ることもあります😌✨

映画鑑賞以外にも、筋トレはもちろんのこと、ボーリングをしてみたり🎳、たくさん買い物をして、甘いもの山盛り食べるとか、これまでいろいろ試みてきました。
その中でも、家に引きこもることが1番気持ちが落ち着くみたいです!笑
ひとりの時間って色んな意味で大切なんだなと感じました😳

この流れで、僕のオススメ映画紹介とかやりたいんですけど......よく見るのってホラーなんですよね👀笑
もちろんいろんなジャンルの映画を見るのですが、ホラー系はもう見尽くしたってぐらい見てます🤣

映画館でも、ホラーの映画はちょこちょこやっています。ここ最近のラインアップは、僕的に激アツ🔥だったんですよね👏(←一人で楽しんでる笑)

ただ、観にくる人が少ないと見越してなのか、一日の上映数が一回しかなくて、かつ、なんでその時間やねん!!って時間でしかやってないことも多いんですよね。。。

あ!あと一緒に観に行ける人もいなくてとても困ってます🥺
怖いのでもいいよー🙋‍♀️って方いましたらご連絡ください🤭

Kaname