Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Aug.
05

『コンプレックス』🙊

こんにちは、名古屋 söpö repo ゆずです🐻‍❄️

皆様はコンプレックスはありますか?


僕は昔から身長が低い事が悩みです。
やっぱり女性からすると「自分より背が低い方はちょっと…」と思われる方もいると思うんですよね🥹

ですが、逆に同じように背が低い方からすると、「高すぎるのはちょっと…」と思われるケースもあると思うので、一概にマイナスではないのかなぁって感じます😆

コンプレックスってマイナスな面と思う人も多いと思います。確かにマイナスな面はあると思いますが、プラスに変える事も出来ますよね✌️

背が低い事によって、パッと見で男らしく見えなくても、可愛さは出せる気がします🙈
可愛い男性だなぁと思っていたのに、ふとした時は男らしい部分が見えると、萌えませんか?🤭

って事で、結局は自分も気持ちの持ちようだと思っています☝️笑

コンプレックスは、あんまり悲観的にならず、ポジティブに考えるようにしています🎶コンプレックスさえも1つの個性だと、僕は考えています💕


人生楽しく生きないとつまらないですからね😊✨


あっっ、ベッドの上では身長なんて関係ナイですよね🤭笑




Twitter 🐦  @soporepo_yuzu
お気軽にご連絡下さい♫

Yuzu