Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Jun.
24

睡眠導入瞑想🦊

こんにちは🦊

皆様、どうしても寝られない時、どういう対策をされていますか?

僕は最近、お店のことや、やり残した事務作業を考えると全く寝られなくなります😨笑

頭の中で悶々と考えてしまって、眠いのになかなか寝付けない🥱
なんとか寝付けたとしても、とても眠りが浅い気がする😴

そうすると、日中の集中力が明確になくなるのです😨
最近これですっごく悩んでいまして、ついに導入しました!

睡眠導入瞑想!!!

迷走してんじゃないかって?😎笑

これ、最初は穿って見ていたのですが、案外いいんです。
寝る前に枕元でアプリを起動させて、好きなBGMに好きな瞑想プログラムをつければそれでOK🧘‍♂️

あとはベッドの中で、アプリから流れてくる音声通りの動きをすればよいだけ!

例えば、
「鼻からふかーく息を吸って、口からながーく吐きます。息を吐くと同時に、体全体がベッドに沈み込むイメージで」
と、言われるのですが、無理矢理にでもこれを意識すると5秒後には爆睡モードに入っています😳

寝落ちする感覚ですね😊翌朝のスッキリ感は正直半端じゃないです!

眠れない、眠りが浅いという方は、是非試してみて下さい☺️

Haru