Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Jun.
19

心がけていること😌

こんにちは☀️
söpö repo かなめです💪

皆様とお会いする際に、心がけていることについてお話しさせてください😊

施術やマッサージに関して、ありがたいことに、事前にたくさんのリクエストをいただきます🙏
僕としては皆様にご満足いただきたいので、言える範囲でリクエストをしていただけることはとても嬉しいです😊

皆様と一緒に過ごせる時間が特別であると思っているので、たくさんのセラピストの中から選んでいただいたことに感謝し、
初心を忘れず笑顔で向き合うことを一番に心がけています☺️

「楽しんでほしい」
「気持ち良くなってほしい」
そんな気持ちで、一人ひとりの理想に寄り添い日々施術させていただいております😌✨


お問合せの段階でお話しさせていただく中で、消極的なコメントをいただくことがあり、僕自身実は驚きました。

「容姿に劣等感を持ってる....」
「年齢差が気になっている.....」

など、気になる事があり、一歩踏み出せない方いると思います。
しかし、その消極的な姿勢は、その人から『幸せ』を遠ざけていきます。
『幸せ』は自己肯定している人にしかやってこないと僕は思います🧐
そもそも、ご自身が気になっていることを周りは気づきもしなかったりします😳

僕は、心身共に自分を好きになってもらいたい🥺
その一心で、関わる全ての人に『幸せのきっかけ』を提供できるような人間でありたい。。。
そんなことを思っています🫢


余談ですが.....
マッチョ怖いとかもたまに言われるんです😑
そんなことないです
会ってみたらわかりますよ!イメージしてたのと全然違うって‼️笑
(いい意味でありますように🫢)

是非、筋肉に包まれに来てください👀

Kaname