Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Oct.
14

あおいより愛を込めて

ご覧の皆さま、はじめまして。
söpö repoに新しく入店致しました、【あおい】と申します🐈
どうぞよろしくお願い致します🙂

お堅い挨拶はこのあたりで締めまして、、
記念すべき初回の日記は、昔話を交えつつ少し変わった切り口で自己紹介をしてみたいと思います😶


HPやXのプロフィール欄に記載しているのですが、söpö repoには“復帰”セラピストという形で仲間入りさせていただきました。

あれは数年ほど前のこと…💭

「女性のための風俗店ってあるのかなぁ」なんて調べていたとき、この女性用風俗の世界に出会い、吸い込まれるようにして足を踏み入れました。今よりずっと幼かった当時の自分にとっては見るもの全てが新鮮で、妖艶で、時にほろ苦さも味わって…。しかし、ほどなくして世間はコロナ禍一色に染まっていってしまい、本業の都合などもあって1年半ほどで辞めることになりました。

実はその頃に同じお店で出会っていたのがはるさん(現代表)でして、何度かご飯に行ったりする中で、人としてもセラピストとしても尊敬できるステキな存在だなぁと感じていました。「もう少し歳を重ねたときに、もしご縁があれば、またはるさんと仕事がしたい」という想いも芽生えていき、なんやかんやで今に至る、という感じです😌(笑)

ちなみにsöpö repo以外での復帰は考えておらず、応募はきちんと一般募集からさせていただきました。
これもはるさんへの“愛”ですかな…!😂


セラピストたる者、お顔がちょいと好みじゃなくても🙄、日記のノリとリアルの雰囲気がズレてても🙄、全然筋肉が付いてなくても🙄、

『なんだか、会えてよかったな』

そう感じてもらえるような存在でいられるよう、日々過ごしていきたいと思います🐈

数あるお店の中からこのsöpö repoに出会い、数あるセラピストの中から僕を見つけてくださったあなたに、あおいより愛を込めて。


それと一応、、ただいまっ🫠


では!また!

Aoi