Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Oct.
11

ツイキャス初挑戦✨

皆さんお久しぶりです。
スマイルセラピストのダイです🐢



先日はダイ史上初のツイキャス出演をご覧頂きありがとうございました✨
まだ見てない方はお時間のある時に是非アーカイブからご覧いただけたら嬉しいです🥳




ある程度自分の中で話す内容をまとめていたはずなのですが、いざ始まると頭の中真っ白😭笑




とってもとっても緊張して…

終始ニッコニコでした…笑
(緊張すると笑ってしまうタイプ)



実はあの時ソポレポの方々とほぼ初対面で

そう言った意味でも緊張しまくりでした。笑



それでも緊張しないように優しく接していただけて
素敵な配信にできたのではないかと思ってます🥰✨




ツイキャスを見てくださった方は
僕を見てどんな印象を持っていただけましたか?



思ったより明るい人だな。

そう感じていただけた方は多いんじゃないかな?
と思っております🥳




この持ち前の明るさで皆さんを癒せたら
たくさんの笑顔を作っていけたら
とっても嬉しいなって思います🥰✨



これからもスマイルセラピスト「ダイ」🐢
をどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

Dai