Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Oct.
07

最近ハマってること🐈🐯

皆さんこんにちは、流星です☺️

最近は涼しくなってきて、
お外も気持ちいい時期になってきたんで
僕のお散歩ルーティン的な事を書いていこうと思います🚶‍♀️


基本インドアな僕ですが
たまには運動とかしないと!ってことで
少し前から始めたお散歩🐈

これが結構楽しくてハマってしまいました!


実際に散歩中、楽しいなとか気持ちいいなって感じたことが
動物と出会ったり(猫さんとか同じく散歩中のワンちゃん)
たまに小さい子とすれ違うんですが、この前はめちゃくちゃ元気に

👦🏻「こんにちは!!!」

って言ってくれて、かわいい!!偉いね👏👏
と思ったのと同時に、挨拶の大切さを小さな先生のお陰で再確認できました🫡


音楽を聴きつつ夜風に当たりながら歩くのも好きで
最近ハマってるのは Saucy Dogさん✨

『優しさに溢れた世界で』
という曲がお気に入りです♪

特に季節を歌ってる曲ではないのですが
落ち着いた雰囲気で秋にピッタリだなと思います!
よかったら聴いてみてください🎧


以上が流星のお散歩ルーティン(?)でした🐯笑

Ryusei