Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Oct.
02

性心誠意📖✍🏻

ちょっと変わった題名で始まりましたが
【相葉たつや講習会】
となるものに参加してきました!

いやいや、誰だそれ!!✋

おしゃっるとおりです(笑)
僕も初めてお聞きする名前で
紹介がなければ出会う機会もなかったと思います😌
実はsöpö repoのメンバーの1人が
これは為になるから!と共有してくださって
なんと講習費用は代表が負担してくれました…🥲

まだ入店して間もないですが
セラピスト自身に寄り添ったサポートや
みんなで集まって仲間の雰囲気をよくしてくれたり
時には真剣になって本気で考えたりして
ほんとに素敵なお店だと思いました😌

さて、講習会についてですが
こんなにも真面目に性について勉強する機会は
中々ないですし、先生の説明も上手なので
聞き入ってしまいましたね🤔
ちなみに6時間みっちり学んできました✍🏻

性についての勉強となると
実技をイメージする人が多いと思いますが
全然そんなことはなくて
男性と女性の考えの違い、それを踏まえた接し方、
人体の構造や科学的な視点から理論的に
落とし込んでいくような内容だったので
むしろ納得しやすく僕はとても好きでした😊
性に関する内容は感覚的な部分が多くなりがちですけど
相葉先生はそこの具現化がとても上手で
またこの人なら講義受けたいなと思えましたね😎

この講習を受けただけで終わらせず
行動レベルまで落とし込み
少しでも安心して利用してもらえるように
一段と女性に喜んでもらえることを日々考えて
これからに繋げていきたいと思います😌

Kazehaya