Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Sep.
30

ツイキャス初参加しました!

なんと素敵なお部屋!!!

まずこれが第一印象で
さすがのセンスだなと改めて思いました☺️

正直もっと家っぽくて
ソファにぎゅうぎゅうで座って
みたいなのをイメージしてたので
初キャスの緊張よりも先に
お洒落すぎて変なドキドキしてました😅
しかもみなさん顔面偏差値高いし
なんだこの空間状態でしたね(笑)

でもみなさんすごく優しくて
さすがのエスコート力で
緊張も忘れるくらい和やかな雰囲気で
キャスを迎えることができました😊

全員が集合できたのは初めてだったみたいで
みなさんも嬉しそうにしてましたし
söpö repoに入店して良かったな。
と改めて思いました😌

今回このような集まる機会があり
先輩方を間近で拝見して
自然に滲み出ている優しさやエスコート力を
肌で感じることができので
僕も先輩方を参考にしながら
自分にしか出せない色を見つけて
日々成長して行こうと思います💪

Kazehaya