Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Sep.
29

牛や豚を数える時は1頭2頭の『頭』、鳥なら1羽2羽の『羽』、魚なら1尾2尾の『尾』…
人間だったら、1名2名の『名』になります。
これら数え方の由来の一つに「死んだ時に残るもの」という説があります😌

今の時代なら写真や動画もあるので親しい人たちであれば、手元と心にしっかりと姿や記憶が残ると思います📷
私がsöpö repoを退店し女風を卒業しても、もしかしたらどこかしらで私の画像や記憶は残るかもしれません。
ですが、それは今繋がってくださっている皆様の中でだけ。
それだけでもとてもありがたい事です🙏

ですが、残り1ヶ月…まだまだ私は自分のことを皆様にお伝えして、まだ会ってない皆様と繋がっていく気満々です😤
繋がれる方とはどんどん繋がって、『女性セラピストのあお』の事を知ってもらいたいんです🦉
そして、その女性セラピストが居るお店…söpö repoをより知って頂きたいのです🦊
東海の皆様はもちろん、繋がれるのなら日本中どこでも🇯🇵✨

私が大好きなお店で、これからどんどん素敵なセラピストと時間が増えて行くお店である事を同時に伝えていきたいんです😌
数少ない女性セラピストだからこそ、私を知ってくださっている方も多いですし、女性だからこそ繋がってくださる方も多いです。
私を知って、そこからお店を知って、söpö repoを好きになってくださる方が居るならそれだけでとっても嬉しい💐
もちろん最後の1ヶ月で繋がって、私に会いに来てくださるのなら、もっともっと嬉しい🥳

私の名が少しでも多くの方に知ってもらえるよう、名が残るよう、活動していきますので、出勤最終日までよろしくお願いいたします🙇‍♀️

Ao