Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Sep.
24

相葉たつやさんの講習を経て

皆様こんにちは!ひなたです🐻‍❄️

先日、相葉たつやさんの講習を経て思ったこと、気づきを書いていけたらなと思います😌
具体的な技術については今回は省かせていただきますm(*_ _)m

講習では、気持ちよくなるために、心と技術は掛け算になっていると教えていただきました。

「技術がどれだけあっても、心を全く開けない相手には何も感じない。
逆にどれだけ心を開けるような相手でも、技術が最悪だったら気持ちよくない。

技術ばっかりに目を向けてしまいがちですが、相手にどれだけ寄り添えるか、気遣いができるか、信頼出来ると思ってもらえるか、そこがとても大事。」by先生


技術面での実技講習でも、沢山学びがありましたが、僕は施術ばかりに考えが行きがちだったので、この言葉に凄くハッと気づかされ、心にフォーカスした講義に感動しました😭

まずは相手に信頼していただかないといけない、技術よりはまず人として、しっかりしようという思いがさらに強くなりました😊

講習を経て、知識を自分のものにするため、今は復習やトレーニングに励んでいます😁

また1つ成長させていただいた相葉先生と、紹介してくださったあおさん🦉にとっても感謝しています✨️

Hinata