Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
May.
14

アウトプット🦊

日常生活のふとした瞬間、
「自分ならこう考えるな」
「あ、なんか閃いた」
と思う時があると思います。

僕は昔から頭の中でずーっとぐるぐる何かを考えているタチでしたが、
最近になるまでアウトプットを残すということをしていませんでした。

文章に残すと残さないとでは何が違うか。

学校での板書も自分でノートに書き写すと自分の言葉になったような気がして覚えがよくなるように
デジタルであろうとアナログであろうと、文字に頭の中のものを興すととてもスッキリするんです。

頭の中で解決しないようなぐちゃぐちゃした気持ちも
人に話すとスッキリするように、
書き出すとすごく整理できてスッキリするんです(^^)

日々のちょっとした鬱屈を溜め込んでいてそれが怒りやストレスという形で
昇華ができなくなってしまっている方におすすめの解消法かなと思い日記にさせていただきました。

もちろん、自分一人で解決できないことも、口に出さないとスッキリできないこともあると思います。

そんな時のために僕がいることはお忘れなく(^^)
いつでもお話きかせていただきます☆

Haru