Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Sep.
16

最近の楽しみ

皆様こんにちは!ひなたです!🐻‍❄️

今日は最近の楽しみについて書いていこうと思います🙇

最近の楽しみは、小さい時に好んで聞いていた曲を聴き直す事です😆

移動している時は100%の確率で音楽を聴いています😌
色んな人のおすすめや、自分で開拓していった曲が音楽配信アプリのお気に入りの曲リストに入っているのですが、最近892曲に到達するほど、音楽は僕の日常にとって欠かせないものとなっているんです😂

そんなずっと新しい曲を開拓して聞き続けている僕ですが、最近実家に帰った際、姉の車で、小さい時に好きだった曲を流すノリが始まったのがきっかけで、改めて色んな曲を聞き直しています😌

小さい時は理解できなかったことが歌詞やメロディから伝わってきて、驚きだったり、感動する事が本当に多いです😊

沢山聞き直している曲あるのですが、具体例でいうと、宇多田ヒカルさんの「COLORS」と「誰かの願いが叶うころ」はずっと印象に残っています。
特に「誰かの願いが叶うころ」は物心着いた時から聞いていて、年齢を重ねる度に思うことが増える名曲でずっと大好きです😌

自分の原体験やルーツに立ち返ると、意外と自己理解が深まったりするんだなぁとまた1つ学びを得ました✋

Hinata