Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Sep.
14

たてまえでも本音でも
本気でもうそっぱちでも
限られた時間の中で
借りものの時間の中で
本物の夢を見るんだ
【夢@THE BLUE HEARTS】

この曲は1993年にリリースされて、2002年放映のドラマの主題歌として再販された人気曲💿
数年経って、この曲をふと思い出した時があります。
まだ学生で、将来、進路について悩んでいる時でした。
夢は昔からあったけど、大学生になり就職が目前にきていて、夢を追うというよりも現実を追っていたなぁ…と思い出します😂

私の通っていた大学はメディアに特化した大学で、自由な同期が多かったのですが、私はどちらかといえば『普通の一般企業に就職して、普通に稼いで、普通にいつか結婚して、普通に家庭を持ち、また働き続ける』ことが『普通』だと思っていました。
もちろんそれは間違いではないと思いますし、それもまた自分が望み、納得していれば、幸せな人生の一つですよね💐

『普通』である事がみんなと一緒だし、それが『当たり前』なんだと思ってました。
人生が進んでいき、色んな経験を通して自分に自信がついてからは「私が本当にやりたかった人生ってなんだっけ?」と疑問が浮かび上がります。
やりたかった事あったよね?
夢、持って生きてたよね?
たった一度の人生、このままでいいのか?
自分の心と向き合ってからは、そりゃもうがむしゃらに生き始めました🥳
勢いに任せて走りすぎる事もあるし、間違いもある。
でも、動かなかった時より、動き回っている今が1番生き生きしています✨

夢があっても無くても良いと思います😌
人生は夢だけじゃないですから❤️
でも、自分がやりたいことや望むことは、指先程でもいいから触れて叶えていて欲しいなと思います☝️
少しでも綺麗で居たいと思うならメイクをしっかりする日を作るとか
高級料理を食べたいと思うなら、今日は奮発していいつもよりすこーーーーしだけ高いメニューを選ぶとか
それだけでも、やりたい事を叶えてることになるし、心も豊かになっていきます👏

皆様のやりたい事、夢はなんですか⁇☺️
お時間が合えば、一緒にお話しましょうね🦉💛

Ao