Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Aug.
31

長所と短所

皆様こんにちは!ひなたです🐻‍❄️

今日は自分なりに自分の長所と短所を書いていこうかなと思います😌

まず最初に短所から書きます( ̄^ ̄ゞ
短所は「考えすぎる」事です。
誰かと何かを話す時、自分の言葉1つで傷つけてしまったり、不快な思いをさせたりするのが本当に嫌で、普段から慎重に選ぶようにはしています。
慎重になりすぎて会話がスローになったり、考えすぎて空回って、変なこと言っちゃったりしてしまうことが本当に短所で直したいところです😓

長所は「傾聴力」です。
正直、そんなに高くないと思っているのですが、コミュニケーションを取る際には相手の考え、それを考えた過程をしっかり聞こうと意識はしています!

過程があっての結果で、結果が大事なのは理解していますが、それでも結果が全てではないと思います😌
僕は自分の好きな人にこそ、過程(努力だったり)をしっかり見ていられる存在でありたいなあと本気で思っています。
なので今回は傾聴力という言葉で長所を表してみました!✨️

長所はパッと浮かばないのですが、短所はもっと書けること多いなと今書きながら思っています😅
1つ1つ短所を克服して、長所と呼べることを増やしていきたいなあと思ったところで終わりです!!

興味を持って読んでくださった皆様!
本当にありがとうございました😊

Hinata