Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Aug.
29

引き寄せ合うもの

söpö repoのみらいです🦙


みなさんは、自分の周りで不思議なことが起こったり、とくに意識をしていないのに偶然のできごとを経験したりしたことがあるのではないでしょうか?

僕は神社仏閣が好きということもあり、「スピリチュアル」なことも好きで、
目には見えない、科学では証明できないような世界や出来事をけっこう信じていたりします😊
昔TVで放送していた、「オー◯の泉」とか大好きでよく観てました(笑)

素敵な人や物と出会う時、「ご縁」という言葉を僕はよく使いますが、
僕が思うご縁とは「偶然」の出会いではなく、引き寄せられて出会う「必然」の出会いだと思っています。

「初めて会った気がしない」
「気が合う」
「すごく気になる」
など、
これは何か他と違うな?と思ったことはみなさんもあると思います。
波長が合うものとは磁石のS極とN極のように引き寄せ合います。
僕自身も、「これはお会いしたほうがいいぞ!」と思った方と実際お会いした時は、その後も素敵な関係を築けていたり、自分にとってすごくプラスになっていたりする事が多いですし、
出先でふと立ち寄った雑貨屋さんなどで、買うつもりはなかったけどなんか気になって購入したものが、今ではとても大切なものになっていたりすることがあります🥰

願いや求めているものが強かったり、今の自分に必要な物事は引き寄せ合い、素敵なご縁となって出会うはずです🍀
そういったご縁で出会った人や物、出来事は自分自身に特別な「何か」を与えてくれるものだと僕は思います✨
気になる人や物事には積極的に触れてみると、新しい発見や自分自身の成長に繋がるものが見えてくるかもしれません🤭

Mirai