Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Aug.
28

できることだけでいい

皆様!りくです🐶



ここ1年間"やりたいことはできる限りやろう"と思って過ごしてきました🎶

今まではやりたいことがあっても、「お金が無い」とか「時間が無い」と言って後回しにしてました。
だけど、実際にやりたいことをやるようになって気がついたことがありまして。



意外とできちゃう!!!



もちろん物事によるのですが、お金や時間の関係から出来ないと思っていたことでもやってみると意外と出来ちゃうことが多かったんです🎶



例えば、

お金貯めてから海外旅行に行こうと思っていたのですが、実際は交通費や宿泊費を限りなく抑えると新卒初任給くらいで1週間ほど有意義な海外旅行を味わえたり。

ホットヨガを以前していて、当時も決して会費は安くなかったのですが、他の支出を減らしたら意外と通えたり。



自分が思ってる以上にやりたいことって出来ちゃうんだなあと実感しました✨

ただ、そこで重要だったのが取捨選択✍️
海外旅行で高級なホテルに泊まろうとかホットヨガに通うために良いウェアだったり、グッズだったりを買わないこと。



何事もそうですが、無理して完璧にする必要もなく、自分の出来ることに目を向けることが大切なのかなあと感じた今日この頃でした🐶

Riku