Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Aug.
26

ファッションのこだわり

皆様こんにちは!ひなたです🐻‍❄️

今日は僕なりのファッションのこだわりについて書いていきます😎

自分の中でハッキリと言えるこだわりは
「TPOを意識しつつ、自分の好きを殺さない」
これに尽きます☝

TPOによって服装をしっかり分けるのは大事なことだと思っています😌
それは当然の事として、今日はあえて自分の好きについて掘り下げて書いてみます✋

僕は好きな音楽やカルチャーが自分の服装へ反映することがずっと続いているんです!
物心ついた時からそうだったかも知れません🧐

親の影響もあり、80年代~90年代のアメリカのロックバンドNirvanaがずっと好きなんです😍

Nirvanaのボーカリストであるカート・コバーンの服装がグランジファッションと呼ばれていたのですが、その格好が好きすぎてずっとグランジファッションを普段の私服では取り入れています😌

グランジファッションは清潔感とはかけ離れた、いわゆるボロっとした服装なのですが、
着飾らず自分のありのままでいるという精神に自分は心打たれました😆

セラピストとして清潔感はしっかりしなくてはと思っていますので、なかなかお見せする機会は無いかもしれませんが、たまにはポストでそういう服装も載せてみるのもありかな?と思っています🤗

皆様のファッションへのこだわりやルーツがもしあればぜひぜひ聞きたいです✨️

Hinata