Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Jul.
20

「楽しくない」と思ってみた。



皆様。りくです🐶



突然ですが、皆様は"言霊"って本当にあると思いますか??
霊力が実際にあるかどうかはよくわからないですが、幽遊白書というアニメを見ていた時は、霊力が使いたいと心から思っていたものです😂



なにはともあれ、良いことも悪いことも発言した言葉や考えたことがその通りの結果をもたらすことってありますよね。(もちろん内容によりますが)

僕も小学生の時にある実験をした事がありまして…🔎



ある日、ドッチボールをしている時、「楽しくないと唱えたら、どう感じるのだろう?」と気になり、検証してみました。



楽しくない、楽しくない、
帰りたい、もう辞めたい、
動きたくない、
ボール投げたくない、
お腹空いた、



念仏のように唱えていました😂
そうすると、あら不思議‼️

ものの数十秒でドッチボールが嫌いになりました😂



だけどその後、逆に「今が楽しい楽しい楽しい‼️」と唱えてみたら、楽しくなっちゃったんです。

今考えれば、洗脳の1種だったのでしょうか?
もしくは、本当に霊力だったりして😂



僕は何をしても楽しいって感じちゃうタイプなのですが、もしかしたらこの時の洗脳・霊力が今も尚残っているのかもしれません😇

Riku