Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Jul.
18

オリンピック🇯🇵✨

7月26日についにパリオリンピックが始まります🥳

有名なお話しですが、オリンピック5輪マークは、オセアニア、アジア、アフリカ、ヨーロッパ、アメリカの五大陸を意味しています。

皆様は何のスポーツに注目していますか?
自分はバスケットボールが特に楽しみです🏀
小4〜高3までの9年間部活・習い事として、バスケをしていました⛹️‍♂️東京オリンピックでは開催国だというで出場できましたが、自力でオリンピック出場が決まったのは、1976年モントリオール五輪以来、48年ぶりになります🤩

バスケに限らず、日本代表選手が世界で活躍しているのをみるととっても元気をもらう事ができるので、オリンピックは日本が一つになれるイベントだと思います🤝✨

世界ではまだまだ戦争が絶えません。
オリンピックを行う理由の一つでもある『世界平和』🕊️に1歩でも近づいてくれたらいいなと思います!

Ren