Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Jul.
03

幸せを感じるために始めたこと🐶



皆様。こんにちは。
Everyday is a happy day, りくです🐶



皆様が幸せを感じる瞬間ってどんな時ですか?😊

大好きな人からメッセージ来た時だったり、
美味しいご飯を食べてる時だったり、
目標を達成出来た時だったり、

いろいろありますよね🎶
僕もたくさんありすぎて語りきれないです😂😂

そのため、今日のブログは最近自分が幸せを感じるためにやっていることについて簡単にお話します🎶



では、早速‼️

ドゥルルルルルルルル………
ドゥドゥン‼️



✨知らない人に笑顔を向ける✨



「え?こわっ」って思ったそこの皆様!!
違うんです!!!!!!!(なにが?😂)



皆様は知らない外国人の方と目が合った時にその外国人がニコッて笑顔を見せてくれた経験はありますか?👀✨

僕それをされるの大好きで……🤤

国や地域によっては知らない人でも挨拶が当たり前ということもよくあるそうです(日本でも田舎の方やとよくあるかも!)



昔から知らない人と挨拶したり、お話したりするのが好きなんです!!(⚠️ナンパではありません)

そして、海外に行った時も目が合うだけでニコッてして貰えるのが妙に嬉しくて、僕もやってみようって思いました😊

ただ、日本の都会の方でニコニコしながら歩いてたら口角疲れるし、怪しい人みたいになります🫠

そのため、せめてコンビニなどでお買い物をした時に店員さんに対して「ありがとうございます」だけではなく、笑顔も次いでに添えるようにしています!

そして笑顔を向けた時に相手から笑顔が返ってくるとすごい嬉しい気持ちになっちゃうんです🎶



なぜそうなるのかと聞かれるとよく分からないのですが、とにかく僕は人の笑顔を見るのが好きみたいです🎶

だからこそまずは自分が常に笑顔でいるようにしています😊

実際に相手がそれを見てどう感じているのか分からないのですが、僕としてはかなり満足度が高く、日々の幸福度も上がっているような気がします🎶



今後とも笑顔で楽しく幸せに🍀

Riku