Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Jun.
12

あなたの神様って、どんな神様ですか。

皆さんこんにちはひなたです🐻‍❄️

最近、宮沢賢治の銀河鉄道の夜を見返して、印象に残った1文をタイトルにしてみました✨️

最近はというと、言いたいことが思うように言葉(文章)にできず、結局うやむやになってしまい、ポストや日記の下書きが溜まっていってしまっている状況です、情けない笑😅

ただ思っていることを伝えたい人がいて、その人にそれが伝わらないって僕は結構悲しいんです😭

その悲しさを感じたくないと考えるが故に、自分の考えを伝えることから逃げているだけなのかもしれません、、

とか色々考えて手が止まるくらいなら、それすら書いてしまおう!という事で今書いております!!

言葉の無力さを痛感しながらも、それにあらがって心情を綴っている宮沢賢治を久しぶりに読んで、僕もいっぱい書いていこうと奮起しています🔥

全員に受け入れられることはないと思いますが、これからの日記も今までの日記も、読んでくださった方の中の数人に何か刺さることを願って、これからも自分なりに日記を書いていきたいと思います✨

Hinata