Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
May.
25

キラキラ大人

最近の子供たちの将来の夢の中で上位にあるのが『YouTuber』📹✨
なぜ、YouTuberが選ばれているか知っていますか?

『楽しそう』だからだそうです🥳

少し前に多かったスポーツ選手やピアノの先生、アイドルの人気がなくなったわけじゃないと思います。
自分の好きなこと、やりたいことをして、楽しさを全面に出しているYouTuberが何の職業よりも輝いているだけなんですよね✨
見えないところの苦労もがあるのは、私たち大人からすればわかっていること。
でも子供たちからしたら見えない、『楽しいこと』をして働いている姿は輝いているように見えるんだと思います。

皆様は今、キラキラ輝いていますか⁇👀

生きることは、楽しいことばかりではありません。
大変なことも多いけど、それをポジティブで受け取るか、ネガティブで受け取るかで気持ちも変わります。
元々は私はネガティブで受け取ることが多く、気持ちが波打つ人間でした
でも、一つずつ自分の心や体に対しての意識、考え方を前向きに考えるよう意識し始めてからは笑顔も増えて、今の自分のことをどんどん好きになっていき、気づけば今が人生で1番最高に輝いている私になりました🫶

そこで気づいたのは、凹んだって良い、弱ったっていいからどんな自分も受け止めて、肯定することが大事だということでした。
受け入れていくうちにどんどん自分が好きになるし、大事にすることができる💛
すると笑顔が増えて、私キラキラしてるって時がたくさん増えていきました✨
それもあってか、皆様からは『いつも元気ですね』『ずっと笑ってますよね』など言って貰えることがほとんどです😊
そう伝わっているなら嬉しいし、キラキラ輝いて楽しんでいる大人になっているんだと自信がつきます✨

このキラキラがどんどんこの女風の世界に、皆様に広まって、キラキラいっぱいの世界となってほしい🦉✨
一緒に過ごして楽しんで、キラキラを一緒に増やすお力添えができればとっても嬉しい🫶

キラキラってなんだ?楽しむって何だ?となった皆様、是非とも私のキラキラをお渡しさせてください✨
一つずつ一緒にどんなことも受け止めて、キラキラを一緒に増やしていきましょう💛

Ao