Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
May.
11

今週のおすすめ映画🎥

本日は映画紹介初の邦画✨

最近のニュースで、桐島聡が約50年間指名手配の中逃げ続け、病院で"告白"をし最期を迎えたため、実質逃げ切った事件がありました。
この事件に似てると思い、この映画を再度鑑賞したので、紹介しようと思います!

その映画は、
『22年目の告白 -私が殺人犯です-』

〈あらすじ〉
残忍な手口で5人の命を奪い、世の中を震撼させた連続殺人事件。未解決のまま事件は時効になり、完璧に逃げ切ったはずの犯人は、22年後、思わぬ形で姿を現した。それは"殺人手
記"の出版。
そこから22年前の事件が動き出す。

〈魅力〉
自分が思った1番の魅力は最後まで予測できないストーリー展開。
殺人犯が時効を迎え、メディアに出て自らサイン会をするシーンがあるんですが、これも普通では考えられない。でもそれには深い意味があったのです。最後まで見て、その伏線が面白く、また納得できる点でした。


〈感想〉
ストーリー展開が目まぐるしく変わっていくので、そういった映画が好きな方には特におすすめです!
2時間弱ありますが、演者さんの演技力が高くて、見入ってしまいまい一瞬のように感じました!犯人を突き止めたくて動く被害者家族の気持ちにとっても共感できる映画でした!

韓国映画のリメイクみたいなので、本家の韓国版も鑑賞してみたいと思いました🤩
最後のオチは、、、🤫
気になる方はぜひ鑑賞してみてください☺️

Ren