Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Apr.
20

ツボ

いきなり質問ですが、人体には『ツボ』は何種類あるか知っていますか?
実はWHOでは、361個のツボがグローバルに認められているんです😳
これを知った時は驚きました‼️
毎日一つのツボを覚えても約一年かかると思うと、とっても多いと感じませんか?
でも深く知れば知るほど、どんどんツボの魅力にハマっていくかもしれないです😆✨

361個もあり全部は紹介できないので、今回は1番の万能ツボと言われる場所をご紹介します!
そのツボの場所は、人差し指と親指の骨がぶつかるところの、人差し指の内側にあります!名前は「〇〇」というので、気になった方はぜひ調べてみてください😊
効果は、肩こりや頭痛、便秘などに加え、高血圧や花粉症、いびきや耳鳴りなど全身のさまざまな不調に効果をあらわす万能ツボなんです🥰

ツボを押しすぎると、よくない事もあると言われますが、自分が心地よいと感じる程度の強さで3〜4秒ゆっくり押すのがいいみたいです☺️

台湾で足ツボマッサージに行った時に感動したのを思い出して、今ツボのお勉強をしているので、気になる方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください✨
悩み別に、「ここを押したらいいかもしれません!」とお伝えできるように、これからも勉強を頑張ります🙌

Ren