Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Apr.
13

四月の風

こんにちは!ひなたです!🐻‍❄️

最近、日中は上着も必要ないくらい暖かくなってきて、本格的に春の訪れを感じますね🌸

四月の中頃、ちょうど今くらいの気温になる時に毎年聞いている曲があります。
エレファントカシマシさんの【四月の風】という曲です🎶

この曲の好きな歌詞を少し紹介させていただきます🙋‍♂️

「このまま全てが叶うような気がしてた
明日もがんばろう
愛する人に 捧げよう
ああ 風が吹いた 四月の四月の風」


僕は春(特に四月)を始まりの季節だと考えています。
何かを始めて最初の頃は、今自分は前に進めているのかとモヤモヤしたり、不安を感じる人もいるんじゃないかなと思います😔

ですがこの歌詞を聴いた時は、根拠なんて何も無いけど大好きな人達のために、目の前の事を精一杯一生懸命やれば何かいい事がありそう!って素直に思うことが出来るので僕はこの曲が大好きです😊

僕もこの曲のように、皆様の日々の活力になれるようなセラピストでありたいな、と思います🤗

今を頑張っている皆様にも心地よい四月の風が届きますように!🍀

Hinata