Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Mar.
27

全体ミーティング🦊

こんにちは🦊
久しぶりの日記となってしまいました🦊反省🥸🥸🥸

あっという間に3月も終わりに差し掛かろうとしています。毎月言ってるけど、ひと月が鬼のように早い!!

そろそろ桜も開花するようだし、早く暖かくなるといいなーと、春らしい気候を待ち望んでいるはるです🦊

3月が終わると4月がきます!(当たり前)
そう、söpö repo設立月!今年も皆様に大還元させていただきますので、発表を今しばらくお待ちください☺️

この間、söpö repoセラピストを集めて、初の全体ミーティングを行いました👏
これまでは、セラピスト活動は個々人の活動であり、横のつながりは不要と思っていたのですが、自分自身が組織を運営する立場となり、まだまだ小さいお店を活気づけるためには、組織を構成するひとりひとりであることを意識してもらうことが大事だということに気づきました。
今更ではありますが…🥸

セラピスト一人ひとりも、自分が組織に何を求められて、どういう風に立ち振る舞えばいいかわからないのではないかと思ったのも、全体ミーティング開催の要因のひとつです☝️

幸い、söpö repoセラピストには、自発的に考えて行動できる人ばかりなので、全体ミーティング前からそれぞれのポジションを全うしてくれていました😌

ただ、改めて全員集まって話してみると、お店をよくしようというみんなの意見がわんさか出て、とても有意義な時間になりました☺️

そしてそして、2周年キャスでもお伝えしましたが、東海3県のお客様に、よりsöpö repoというお店を知っていただきたく大幅な交通費改訂を行います🚗🚃
こちらも3月中にはお知らせします😌

それでは、söpö repo周年イベント、交通費改定の正式なお知らせまで今しばらくお待ちください🙇

Haru