Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Feb.
14

バレンタインデー🍫✨

今日は1年に1回の大大大イベント🎉
バレンタインデーです🍫✨

バレンタインデーと聞くと真っ先にチョコレートを思い浮かべると思います☺️
日本では女性が男性に向けてチョコレートを贈って想いを伝える日と定着しています。ですが、実は女性から男性にチョコレートを贈るのは日本独自の文化と言われているのはご存じですか😳
他国では男性が女性に贈り物をするのが主流のようです🌹
なんとバレンタインデーが2回ある国もあるんです🤭どこだと思いますか🤔💭(正解は最後に……)

バレンタインにはたくさん種類があり、
『義理チョコ』『友チョコ』『自分チョコ』など色んな楽しみ方があります😆(はるさんの日記で、義理チョコについて書かれてましたね🦊)

百貨店やコンビニではキレイで美味しそうなチョコレートやスイーツが溢れるバレンタインデー🤭🍫
買い物もいつも以上にテンションが上がります✨

最近では男性が自分に贈る『俺チョコ』もあるみたいなので、自分も今年は『俺チョコ』をしてバレンタインデーを楽しみたいと思います♪

バレンタインデーが近づき、気温も少しずつ暖かくなり、春のぬくもりを感じる季節ですね🌸今年は早くも花粉が飛んでいます( ; ; )

さてさて、前述した正解の発表です🤩
なんとバレンタインデーが2回ある国は
『台湾』なんです🥳なんと七夕が2回目のバレンタインみたいです😳

皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごしください☺️

Ren