Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Feb.
03

今年の目標その1🦊

コンにちは🦊

皆様に重大発表があります✨

あのヒョロガリで有名なはるがつつつついに!
パーソナルジムに通うことを決意しました🏋️笑
ぱちぱちぱち👏

以前から仕事柄鍛えないとなーとは思っていました。しかし、うーん。うーん。で止まっていてヒョロいのも個性で良いか!✨と思って自分に優しく生きていましたが、今年こそはということで、年始の勢いもあり実行することに😎✨
(決して自分に甘いわけではありません。あくまでも、自分に優しいのです☺️)

ただ、普通のジムだと鍛え方もよくわからないのでマンツーマンで教えていただけるパーソナルジムに通います💪

週に2回、3ヶ月のプランで契約したのでこれからの変化が楽しみです😇
きっとトレーニングは辛いと思いますが、ヒョロガリ脱却を目指して頑張っていきますので、お会いした際に「あれ?大きくなった?」や「筋肉ついてきたね🫣」と鼓舞してくださると助かります🤩(褒められて成長するタイプです🦊)

まずは、筋肉の元となるものをつけるために、たくさん食べないと🤤
大好きなビールを飲んで、たくさん蓄えよう🦊🍺

Haru