Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Jan.
03

自然を感じる🌱

皆さんは自然は好きですか?

自分は小さい頃に田舎に住んでいる祖父と山登りしたり川遊びしたり幼い頃から自然と触れ合ってきました☺️
特に秋の紅葉が好きなので、毎年見に出掛けています🍁

自分の住んでいる所ではあまり自然を感じる事ができないので、たまに行く祖父母の家が大好きです🥰
今は寒くて川遊びはできませんが、山登りは今でも可能な季節なので、久しぶりに祖父と山登りに行こうかなって思っています🏔
小学生の頃に行けなかった富士山もいつか登りたい🗻

自然を感じると五感が研ぎ澄まされ、心も体もリラックスでき、気持ちがいいのでこんないいメリットはありません😆

最近運動もしてないからまずは体力つけないと😱

Ren