Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Dec.
18

女性用風俗の業界に入って🐹🌱

自分が女性用風俗の業界を知ったのは1年半程前です。

最初は夜の業界には偏見があり、少し怖い印象でした😶
しかしこの偏見は間違いでした😳

ではなぜこの業界に入ったかというと、元々自分の頑張りで評価されるようなお仕事がしたく、性についてもとても興味があったため、応募させていただきました☺️
実際1ヶ月ちょっと働かせていただいて、女性から直接お礼や意見をいただける事がやりがいに感じています。皆様のおかげで、人間として成長できている実感が持てるため、とても楽しくやらせていただいてます🥰

女性用風俗を利用するか迷っていらっしゃる方もたくさんいると思います🌱

自分はたくさん調べて、ある程度仕組みを理解してから応募しました。知識を蓄えることで、事前に不安を払拭できたと思います。
YouTubeやお店のホームページやセラピストのX(旧Twitter)をみると、利用するキッカケにもなり、もしかしたら一歩踏み出せるかもしれません☺️

セラピストとしても女性が不安感なく安心してきてくださると嬉しいです🐹✨そのため、僕もこれからも発信を続けていこうと思います💪

まだまだ未熟な部分が多々ありますが、成長意欲は人一倍あります🥳これからもよろしくお願いします☺️

Ren