Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Dec.
13

ドライブ🚗💨

皆様はドライブは好きですか🤔
自分は車が好きというのもあり、特に夜のドライブが大好きです🚗

家を出てすぐスターバックスに寄りコーヒーを買ってドライブするのがルーティンです☕️

好きな音楽を流して、好きな道を好きなだけ走る😆
自分の中で車はまるで自分の部屋のようなプライベート空間で、とても落ち着く場所の一つです☺️
他にもお風呂場、トイレ、ベットの上🤭がリラックスできます✨

目的地を決めて走るもよし、何も決めずにただ走るもよし💨
自分の息抜きの一つでもあるので、気分転換になります😊
長距離運転で眠たくなった時は、サービスエリアでの仮眠は欠かせません😴

車は時に危険な凶器になるので、初心を忘れずに交通ルールをしっかり守って安全運転でいきます🔰

最近部屋の掃除をしていたら、自動車学校の時の教材が見つかったので、改めて復習しようかなと思います☺️

皆様の落ち着く場所や気分転換はなんですか?
もし自分と同じくドライブがお好きな方がいらっしゃいましたら、運転時はお気をつけて、存分にドライブを楽しんでください☺️

Ren