Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Nov.
30

冬に備えて☃️

こんにちは😆
れんです🐹✨

今年は秋あったかな?!って感じで、気づいたら本格的に冬になってきましたね🥶

おでんや鍋など、あったか〜い料理が恋しくなるこの季節🍢🍲
冬は体調を崩しやすい時期ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?☺️今日は、冬に免疫力を高める食べ物を調べてみました♪

ほうれん草・人参・玉ねぎ・キャベツ・ごほう・トマト・ピーマン・ごま・りんご・ブルーベリーなどは強い抗酸化作用があり、免疫力を高めるみたいです☺️
お肉類が入っていないことに、びっくりしませんか?🫨
免疫力を高める食べ物が何か知らなかったので、僕も今日から取り入れてみたいと思います🫡

自分自身、これまでは体調崩さないように防寒対策をしていましたが、今年の冬はセラピストとしてより一層気をつけなくてはと思っています。
防寒、手洗いうがい、食事の面からも体調管理をしっかりと心がけて、いつでも元気な状態で皆様とお会いできるように頑張ります💪

冬はウィンタースポーツも楽しいですし、暖かい料理が美味しいですし、イベントごとも多く、楽しみがたくさん🤭
万全な体調で冬を乗り越えたいです🐹

皆様も一緒にさむーい冬を乗り越えましょ😉

Ren