Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Nov.
09

ケセラセラ🦊

こんにちは🦊

最近はありがたいことに、söpö repoも知名度が上がってきたのか、事務作業やら裏方仕事に忙殺される日々を過ごしており、なかなか日記を書いておりませんでした🙇(言い訳です!!!)

今日は僕に響いた音楽の歌詞をご紹介🎵これは結構前から書きたかった内容です😊

Mrs.Green Appleさんの、「ケセラセラ」という曲🎧
ケセラセラという言葉は皆さま聞いたことありますよね?なんとなーく僕も知ってる程度でしたが、これを機に調べてみると、「なんとかなる」という意味に加えて、「人生は自分次第でどうにでもできる」という意味もあるんだとか😳(ソースはネットなので、本当かどうかはわかりません笑)

そしてこの楽曲の好きな歌詞、

 わたしを愛せるのはわたしだけ
 生まれ変わっても?「またわたしだね」

僕はここのフレーズがとっても大好きです!

本当にその通りで、自分を愛せるのは自分しかいないんです。他人に愛を任せてはいけないと思っています。
僕たちセラピストを使うのも、自分を愛するということの一環です☺️

生まれ変わってもまた自分がいいという歌詞もすごく素敵😊
僕自身、生まれ変わり自体は信じていませんが、敢えて生まれ変わるならまた僕がいいなと思います☺️
他人に対して「あの人になりたい」とも思わないですし、僕が選んだ僕の人生に悔いがないからです🦊

人生一度きりだからこそ、思いっきり自分自身を愛していますし、また同じ人生を送りたい!と思える僕は幸せ者です😊
そう思えるのは、僕の人生の中でたくさんの人々に会え、支えていただいたからだと思っています🦊

セラピストという仕事を通して、女性の「自分を愛する」お手伝いができる今がとても幸せです☺️✨

Haru