Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Oct.
31

カウンセリング

トリックオアトリート🎃
お菓子くれないとイタズラしちゃう岳です🦔😁

今回はカウンセリングについてです✍️
女風を楽しく利用する為には必要不可欠になってくると思います☺️

どんなことをしたいか、逆にしてほしくないかなど事前に明確にすることによってスムーズに施術に入ることができると思います😳

もちろん、カウンセリングなしでその場の雰囲気にお任せしますというご希望であれば全然大丈夫です🙆‍♂️

僕は整体師という仕事柄、普段からカウンセリング(問診)をよくしています。
そこで大切なのが、オープンクエスチョンとクローズドクエスチョンです✨

オープンクエスチョンとはYES、NOで回答できない質問のことです🙋
逆にクローズドクエスチョンはYES、NOで回答できるものをいいます。

例えば、
⭐️今日、カレー食べたい?
と決めつけの質問をするのではなく、
⭐️今日、何が食べたい?
と聞くことによってカレーも食べたいけど、実はオムライスの方が食べたい!という回答が引き出せます🔥

オープンクエスチョンを使うことで限定的な回答ではなく、より多くの会話を引き出すことができ、コミニュケーションが円滑に進みます😚

そうすることによってよりお互いのことを理解でき、満足度の高い時間を過ごせると思っています🥳

僕も利用される方に満足していただけるようにたくさん質問して、たくさん知ろうと思っていますので
是非色々お教えください🥰

Gaku