Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
May.
02

アニメキャラ年齢問題

こんにちは🦊

かなめくんの日記の、キン肉マンの年齢に驚いたはるです😂笑

あんなに達観しているキン肉マンが20歳なんて😳
でもでも、よく「アニメキャラの年齢って驚くよ」っていう話もあるし…と思い、僕が昔から大好きなクレヨンしんちゃんのキャラを調べてみました!

ひろし29歳、みさえ23歳で結婚。
ひろし30歳、みさえ24歳で出産。
ひろし35歳、みさえ29歳で現在。
家は持ち家でローンがあと32年。

えっ、ひろしの年齢にめっちゃ近づいてきている🥺
それなのにあんな言葉や考え方の数々に至らない…😭

僕は35歳になったとしても、「計画通りいかないから人生なんだ!よく覚えておきやがれ!」なんて到底言えないし、
(映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」より、計画通りに物事を遂行したいUNTIに対して放った言葉)
家族を守ろうと何もかもを犠牲にするほどの父性を身につけられるとは到底思えない😵

さてさて、お話を戻して、最も年齢を聞いて驚くキャラがいますよね😂

穴子さん(27歳)

あの貫禄、嘘でしょ😂😂😂

Haru