Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Oct.
18

質問箱回答 3

ご質問をありがとうございます😊

被りさんのお話…波のようにきては引いていく、いつまでも終わらない話題の一つですね。

そうですね、私も様々なセラピストさんがお話してくれているの見ていますし、そのように回答されている方が大多数だと思います😌
これは伝わり方、そして受け止め方の違いかな?と思いました。

セラピストの方々は、悩んでしまっている方々がその時間を大切にしていない、とは言ってはないかと思います。
大切にしている事も伝わっているし、想いの大きさも気づいていると思います。
自分と一緒にいる時間を楽しんでくれているから、悩んでしまう事も伝わっています、受け止めています。
だからこそ
『2人でいる時の2人だけの、自分達だけの時間を楽しんで欲しい。この時間は貴女とだけのものだから、今貴女と一緒に過ごしている自分を信じて欲しい』
という想いで言っているんだと思います。

隣の芝生は青いとはよく言います。
自分がなかったもの、足らないものに対して人はどうしても比較してしまいます。大切な事柄目の前にした時には特に。
そして、無いことにフォーカスしてしまう方のが多い。積み重ねた素敵な事がどれだけたくさんあっても、悲しい気持ちに上書きされてしまう。
人って自分自身で悲しい事を何倍にもしてしまうんです。

1人1人違う皆様と日々過ごさせてもらう中で、「この方はハグが好きだからハグを沢山してあげよう」「この方は言葉責めが好きだからしてあげよう」と自分達が知っている情報の中で、その時その時の皆様の様子を見ながら、その方に合った時間を過ごしています。
皆様が好きなことやシチュで楽しい時間を過ごして欲しい、より満足のいく時間として過ごして欲しいと時間を過ごしますが、それは人によって全て違います。
同じ人など1人も居ません。私でさえ同じ時間を過ごしてきた方は誰1人としていません。
みんな違うんです。
だからこその『自分が楽しいかどうかを大切に』なんだと思います。

被り客さんのポストで傷ついてしまう、あると思います。
見るつもりがなくても、気づいて見てしまう事、あると思います。
では、それ以上は見ないでください、自己防衛をしていきましょう。
自ら嫌なことに飛び込まなくていいんです、比べなくて良いんです。
だって皆様は、皆様達2人だけの時間過ごしているじゃないですか。
その時間が大切なら、その大切な思い出も思いも、自分でもっともっと大事にしてあげてください💐
自分でもっともっともっと傷を増やしにいかないでください。
自分を守るのも、大切にするのも、自分自身…心と体なんです。

もし、それが自分で行動したわけじゃなくて第三者から受けている傷であるなら、我慢する事はありません。
お会いしているセラピストさん、店舗運営さんにご相談ください。
迷惑かけちゃうとかの心配は要りません。
何より個人個人でやり取りをすると、より大きな事になる事のが多いです。
その時は該当セラピストやお店の方にしっかり間に入ってもらって解決をしていく事が良いと思います。

その先で、心苦しい事が続いてしまうのなら辞めるも距離を置くも、新たな出会いに向かうも皆様次第です😌
セラピストさん達の本音は分かりません、私たちも人であり、1人1人違うのです。
私の本音は何事も『お前の信じる、お前を信じろ』ですかね🦉
自分の1番の味方は自分だと思っています。

また長くなってしまいました。
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます🙏
1人でも多くの方が心暖かく、この世界を、貴女だけの性活を楽しめますように🫶

Ao