Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Oct.
06

ONE PIECE👒

こんにちは🦔
今回の日記は岳の趣味シリーズ第二段『ONE PIECE』についてです👒

日本人なら誰もが知ってるであろう国民的大人気漫画ONE PIECEですが、皆さんは好きですか?😚

*ONE PIECEを全く見たことない方はごめんなさい🙌
僕の日記を見て興味持ったら一度見てみてください、ハマります☺️

僕はONE PIECEが大好きです🥰
作者、尾田栄一郎さんの天才的脚本力がたまらなく面白いんですよ😝
僕は特に伏線回収がすごく好きで、「実はこれがあれに繋がってて...」的な展開が大好物です😋

ちなみに好きなキャラクターはカルーです🦆
ドジでお馬鹿さんだけど頼りになる可愛いカルガモさんめっちゃ好きです😍

好きなシーンはと言われたら多すぎてキリがないのでONE PIECE好きな方いれば語り合いたいので是非😚

ちなみに僕、感動ものに結構弱くてすぐ涙ポロポロしちゃいます😢
アーロンパーク編でナミがルフィに助けを求めるシーンは何回見ても泣いてしまいます🥹

でもでもたまに泣きたくなる時ってありませんか?🤔
仕事でうまくいかなかったり、疲れていたり、ストレス溜まっていたりする時とか、、、
僕はそんな時はONE PIECE名場面集を見て思いっきり泣きます🫢
そしたらスッキリ!🤗

ONE PIECE名場面集でストレス発散お勧めです🥴
皆さんも試してみてください😂

Gaku