Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Oct.
03

碧よりあおし

1年前、私は前店の女風店を辞めました。
セラピストを始めて3ヶ月を越えた頃から、もっと女性に寄り添える女性セラピストになるにはと考える事が増えていきました。
店舗の方々と話すのですが、私が求めている事とは違う方向へ向かっていきました。
このままの気持ちで活動を続けていても満足な施術は出来ないと思い、退店を決めました。
そんな時に、ご縁が繋がりsöpörepoで活動させてもらえているので、あの時ちゃんと判断して動けた自分をずっと褒め称えていたりします👏

söpörepoでも最初の頃は自分の方向性が定まらず、今年になってやっと自分の強みを活かしていくコースが出来上がりました🫶
それでもまだまだ学ぶ事もやっていかねばいけない事も沢山です。セラピスト1年生、やっとスタート地点に立ったところ🦉
悔しい事苦しい事もあるけど、何よりもセラピストとしての時間、皆様と過ごせる時間、どんな時間も充実して幸せな時間なのです💐
私の求めていた『女風の女性セラピスト』に向かって一緒に悩み、考えてくれる店舗様、キャスやXで切磋琢磨していける素敵な同店セラピストのみんな、これまで私が出会った優しくて素敵な皆様のお陰で今、こんなに楽しいセラピスト生活が送れています😊

あと1ヶ月でsöpörepoデビューしてから1年🦉
経験した事はしっかりと積み重なり、どんどん自分に深みが増していっています。
今一度初心に返り、見逃していることがないか、もっとやれる事はないか向き合ってみます😌

最後に…女性でセラピストとして採用・活動をさせてくださった前店に感謝をしています🙏
そのおかげで、今söpö repoでこんなに幸せな時間を過ごす事できているのですから。

女風の女性セラピストも注目されるようになり、女性同士でももっと性についてお話ししやすいようなってきていて嬉しいです✨
でも、それでもまだまだ肩身の狭い世界ではあると思います。
女性が女性らしく、過ごしていけるようこれからもお力添えさせてください💐

Ao