Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Oct.
02

部屋の明るさ💡

こんにちは🦔
前のXアカウントがログインできずに嘆いてる岳です😩

今日は部屋の明るさについて綴ります✍️

皆さんは部屋の好みの明るさ、こだわりの明るさはありますか?💡

普段生活している時はもちろん、寝る時や、性感を受ける時などそれぞれの好みやこだわりがあるかもしれません🤔

僕の友達に暗いのが好きで、日中でも夜でもほとんど電気をつけないという子もいます🫢
もしかしたら、ドラキュラなのかな🧛😆

逆に寝る時に真っ暗だと寝れないから明かりをつけるという人もいて、それぞれのこだわりがあるんだなあと思います😚

性感を受ける時は、皆さんどうでしょうか🤭
やはり恥ずかしさから暗めが好きな方が多いような気がしますが、明るいのが好きな人もいるのかな😳

ちなみに僕はこだわりはありません!
明るいところでもグースカ、ピースカ寝れちゃうし、真っ暗でももちろん寝れちゃいます😴

また、性感の時は、明るければ感じてる顔や反応が見えて凄く興奮するし、逆に暗ければ恥ずかしがってるのが可愛く思えるし、視覚が奪われる分、より感度が上がりそれもまた興奮します😳😳

あ、でも携帯いじったりテレビ見てる時は目が悪くなりそうで明るいのが好きかも😂
そこはこだわりあった😅

自分が1番興奮する明るさも見つけれるといいかも🤭

Gaku