Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Sep.
06

セラピストを続ける理由

söpö repoのみらいです🦙

プロフィールにもありますが、僕は約2年セラピストとして活動してきました。

本業と掛け持ちしながらのセラピスト活動。
僕がセラピストを続けている理由、それは・・・

女性が大好きだからです!(単純🤣)

男性にはない女性ならではの仕草や行動にいつも癒しをたくさんいただいています😊年齢関係なく、どの年代の方でも失礼ながら「可愛い」と思ってしまう瞬間があります🙇
頼ってくれたり、甘えてくれると、なんでもしてあげたくなるほど嬉しくなります😂

大好きな女性にはたくさん笑顔になってもらいたいし、喜んでもらいたい。
「何をしたらたくさん笑顔になってくれるだろう?」
「どうしたら喜んでくれるかな?」
そんな風に貴女のことをイメージしながら考える日々もとても楽しいのです🍀

もちろん、セラピストというお仕事ではありますが、1人の男性として女性と過ごす時間に幸せを感じ、
貴女が笑顔になってくれることに喜びを覚えます✨

これからも楽しくセラピスト活動を続けていけたらいいなと思っています😊

Mirai