Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Aug.
02

デビュー1ヶ月☝️

こんにちは✨🦔
デビューから1ヶ月が経ち、söpö repoメンバーの一員として馴染めてきたのではないかと思います🥳

はるさんの日記でも書いていただきましたが、僕は元々、大手の女風店で3ヶ月勤務していました☺️
そこではセラピストとしての心構えや技術などを1から教えていただきました🙌
ただ、残念ながらお昼の仕事の関係で中々出勤ができなくなり、退店することとなりました。

復帰することになった際には、まずは前のお店に戻ることを考えていました🧐
ただ、他のお店のことも色々知りたいと思い、移籍も視野に入れて検討していた際にsöpö repoのことを知り、応募をしてみたことがきっかけで今に至ります。
実際にはるさんとお会いしてお話をした際に、素敵でアットホームな雰囲気に惹かれ入店する運びとなりました😊

そして、1ヶ月が経った今、これまで以上にこのお仕事を楽しくやらせていただいています😚
それははるさん始め、他のメンバーの方が優しく大歓迎ムードで僕を迎え入れてくださり、セラピスト活動をする上での相談事にも真摯に応えてくださるからだと思っています😳🙇
その結果として、前店での3ヶ月間で頂いたご予約件数を、söpö repoではわずか1ヶ月で達成することができました✨👏

何事もそうですが、物事に取り組む際に自分がいかに本気になれるか、そして好きになれるかが大事だと思います。
僕自身はセラピストという仕事はもちろんのこと、幸いにもsöpö repoというお店自体も好きになれたからこそ、本気で取り組めているのだと思っています☺️✨

ただ、söpö repo岳はまだスタートを切ったばかりです🔥
これからもこのお仕事に誇りを持ち、もっともっと好きになることが今から想像できているので、これからがとても楽しみです💪

そして、岳に会えて良かったと1人でも多くの方に思っていただけるように、日々足りない部分を補うよう努力を重ねてまいります✨🦔

Gaku